3/10(日)には、「第5回朱雀杯U14男子バレーボール大会」が開催されました。3月末に開催されるU14九州大会の前哨戦として開催される本大会。

我々は、九州大会メンバーと1年生チームにチームを分け、また、卒業間近の3年生も大会スタッフとして関わってもらい、チーム総出で大会に臨みました。1年生チームは初めての大会形式でした。随所にいいプレーもありましたが、1勝もできず、悔しい結果になりました。



一方、Aチームは準決勝決勝まで駒を進めました。準決勝はいつもお相手してもらっているGOLD BIRD(大分県)。フルセットまでもつれ込みましたが、最後は高さとパワーにやられました。九州大会へとはずみをつけたいところでしたが、課題が多い試合でした。九州大会、大丈夫かな...