2/25(日)は、「東福岡高校杯バレーボール大会」が開催されました。
日本一に何度もなったことがある東福岡高校の選手たちが、公開練習や紅白戦を見せてくれたり、生徒のすぐ近くでアドバイスをくれるとても貴重な体験ができる大会です。

試合の方は、予選を何とか2勝し、準決勝でPROGRESS倉敷さんと対戦。
昨年12月の「PROGRESS CUP」で勝利していたものの、今回は完膚なきまで叩きのめされました。


そして3位決定戦の相手は、前日の大会で対戦している福岡PROCEEDさん。
東福岡の選手達が、こんなに近くで盛り上げてくれているのに、盛り上がれない今年のチーム。
完敗で第4位という結果に終わりました。
同じ相手に2日連続で負けるというショックを味わいながら、何とかこの雰囲気を変えないといけないと思い...

焼肉で打ちあがりました(笑)

気持ちを新たに、毎週のように続く大会に全力で臨みたいと思います。

大会を運営していただいた東福岡高校バレーボール部の皆様、本当にありがとうございました。