遅くなりましたが、新年、明けましておめでとうございます🌄

我がチームは、1/4から練習をスタートしました。
1/4   →福岡大学練習会
1/5〜6→菟田野中学校(奈良県)練習会
1/7      →関西高校(岡山県)練習会
と、年明けからハードなスケジュールでしたが、各県の中体連でトップになるであろう学校と試合をさせてもらい、有意義な年明けでした。


昨年は飛躍の年だった我がチーム。
今年はどこまで昇ることができるか...
乞うご期待😁

今年も、太宰府U14バレーボールクラブをどうかよろしくお願いいたします🙇


追伸)
奈良では、昨年保護者が見つけてくれたゲストハウス和櫻さんに、今年もお世話になりました。相変わらず、ニコニコ優しく子ども達を見守ってくれるオーナーさんでした。来年もまた来ま〜す。