12/26~28にかけて、「第37回全国都道府県対抗中学バレーボール大会」が開催されました。
太宰府U14からは3名の選手が福岡選抜に選ばれました。部活をしていない選手で福岡選抜に選ばれたのは、今回が初めて。大会パンフレットの学校名の欄には「太宰府U14バレーボールクラブ」と明記していただき、我々にとってはありがたい配慮でした。

日頃から対戦していたクラブチームや部活動チームから選出された選手を見て「これは強いなっ!」と思っていましたが、終わってみると、失セット0の完全優勝!選手の皆さんはもちろんのこと、スタッフの皆さん、保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

うちから選ばれた選手も、色んな立場で色んなことを学んでくれたようです。この経験が、次のステージで役に立つことと信じています。
優勝、おめでとう🎉