11/11(土)は、春の高校バレー福岡県大会の決勝戦でした。
今年は、東福岡vs福大大濠


太宰府U14からは、大濠高校で
エース:山田(2020年度卒)
セッター:茶屋道(2021年度卒)
ピンチサーバー:中村(2021年度卒)
がエントリーされ、コート上で躍動してました。


結果は、バレー関係者はご存じのように東福岡高校が勝利。3-0でしたが、内容は緊迫したとても白熱したゲームでした。
試合後、エースを託された山田も、いつものようにニコニコしていましたが、悔しさを隠した何とも言えない表情が印象的でした。


県大会はこれで終わりましたが、たくさんのOBが県大会に出場し、引退していきました。次の進路実現に向け、みんな頑張ってほしいと思います。
高3の皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、東福岡高校の皆さん、日本一を目指して頑張ってください!