11/4~5にかけて、「第1回PROCEED CUP」に出場させていただきました。
本大会には、クラブチーム、Vリーグジュニアチーム、中学校部活動と、色んなカテゴリーから出場されており、12月末に開催される「PROGRESS CUP」の前哨戦として、ぜひいい成績を残したいところ。

予選から早速Vリーグチームと対戦でしたが、何とか勝利。続く部活動チームには、セットは取りましたが得点率で惜敗しましたが、続く試合に勝利し、予選は何とかグループ2位で決勝トーナメントに進出しました。

決勝トーナメントでは何とか決勝まで勝ち進み、決勝戦の相手は「PROGRESS倉敷」
先日の練習会で、チャカポンにやられた相手です。
試合序盤から常に追いかける試合展開で、1セット目を失い、2セット目は、うちがサイドからしか攻撃できないのがばれ、きっちりブロックにつかれ、万事休すでした。

全国の中で、自分達がどの位置にいて、どういう課題があるのかが、はっきり見えた大会でした。
課題を少しでも克服し、12月のPROGRESS CUPに備えたいと思います。
大会を開催していただいた福岡PROCEEDの皆様
本当にありがとうございました。