大会ラッシュ、第三弾!

3/5(日)は「第1回OHORI OGA CUP」に参加させていただきました。

この大会は、大濠高校がホスト役になってお世話をしてくれる大会で、我がチームのOBも、受付、駐車場係、司会進行と頑張っていました。司会進行は、お世辞でも上手とは言えませんでしたが(笑)、バレーだけではなく、色んな経験をさせていただいてるなぁと嬉しく思いました。

さて、大会の方は、中学校部活動から6チーム、クラブチームから4チームと、日頃大会では顔を合わせることのない部活動と対戦できるありがたい大会でした。

今日は一日を通して安定したゲーム内容で、優勝をすることができました。
また、大会MVPを我がチームの選手から選んでいただきました。


あと、バレーボールユーチューバーで人気の「ビークィック」のケビンさんが、大濠高校出身ということでサプライズゲストで来られ、決めポーズで📸選手達も大喜びでした。

大濠高校の皆様、1日ありがとうございました!