昨日は春の高校バレーの福岡県大会の決勝戦でした。入場制限がかかる中、チームはオンラインで、我々スタッフはOBのご厚意により会場で応援させていただきました。

今年は、東福岡vs九州産業

うちのOBからは、
東福岡には、3年生1人
九州産業には、3年生1人、2年生1人、1年生2人
が進学していますが、全員がユニホームをもらい頑張っていました。コロナで応援にも行けず、よく考えたら生でユニホーム姿を見るのは、ほぼほぼ初めて😅みんな凛々しくなっているような、なっていないような...
今日の決勝戦に至るまでにたくさんのOBが引退しました。全員の応援を会場でできなかったのが心残りですが、みんな次の目標に向かって頑張ってください😊

そして試合結果は、東福岡高校が優勝し、12連覇となりました😊おめでとうございます!日本一目指して頑張ってください。


そして、午後からは中学生の練習前の勉強会。
複雑な問題にはなかなか手こずりますが、計算問題は公文で鍛えた計算力で、まだまだ中学生には負けません✌

文武両道をスローガンに頑張っている太宰府U14でした😁