9/24〜25は、中学校主催のフレッシュカップに出場させていただきました。中学校の部活動と交流できるのは、我々クラブチームの活動を知ってもらう意味で非常にありがたく、部活動に所属していない生徒のみで参加しました。

初日の予選リーグは全セット勝利で、2日目の上位リーグへ進出!
午前1セットマッチ、午後1セットマッチという競技方法で、午前中は全勝で午後を迎えました。午後も何とか全勝で終えたかったのですが、同じライバルクラブチームにセットを落とし、優勝したものの完全優勝とはなりませんでした😅


課題が残る結果になりましたが、部活動の皆さんに我々のチームを知ってもらういい機会になりました。
大会運営をしていただいた先生方、お誘いいただき、ありがとうございました!