3/5(土)は「第19回福岡県U14クラブチャンピオンシップ男子バレーボール大会(九州ブロック大会予選)」が開催されました。

昨年の九州大会は、新型コロナの影響を受け中止となりましたが...

今年は現在のところ3月末に開催予定ということで、コロナ禍ではありましたが、感染対策をしながら予選が開催されました。

新チームになって4ヶ月、コロナの状況をみながら、日本航空(山梨)遠征、菟田野(奈良)遠征で経験を積み、これからという時に、またまん防💦💦

またか...

今年も中止か...

との思いがよぎりましたが、それは他のチームもいっしょなんだよね...

と気持ちを入れ替え、活動が制限される中、できることに取り組みました。

そして、結果は...

優勝🎉

5年連続の九州大会出場権を獲得することができました。

自分の中学校に部活がない生徒:11名
部活生:5名
小学生:2名
みんなが力を合わせて、最高の結果を残してくれました。

また、会場市ということもあり、登録外の生徒、保護者の皆さんもご協力ありがとうございました。

今年こそは大会が開催されるよう、願うばかりです🙏🙏🙏