11/28(日)は、OB戦を開催しました。
高1、高2は、テスト前等の理由で、高3を中心に14名のOBが参加してくれました。高3はテストないんかな...?

東福岡、福大大濠、筑紫台、沖学園、福岡工業、久留米高専と、バラエティにあふれたメンバーで、中3チームと試合をしましたが、1セットも取れませんでした(当たり前か(笑))

それにしても、福岡県上位で活躍するOB達が同じコートに入って試合するのが見れるというのは、ここでしか見れない贅沢な光景で、見学に来てくれた近隣のジュニアチームにも刺激になったことと思います。


最後は、鎮西高校に進学したOBの保護者も参加してもらい、春高バレーに出場する東福岡高校、鎮西高校に、チームから激励をさせてもらいました。

両校とも優勝目指して頑張ってください!