10/31(日)の「とびうめ杯U14バレーボール大会」が終わり、新チームが始動しています。

早速、11/3(祝)には、いつもお世話になっている平尾中学校と練習試合をしていただき、部活に所属していない生徒での初の試合に臨みました。

バレーボールの試合が初めての生徒もおり、サーブを打った後に急いで前衛まで駆け出す生徒がいたり、25点になってもまだ試合を続けようとする生徒がいたりと、しっちゃかめっちゃかな場面もありましたが、部員全員がコートに立つことができました。

部活ではないクラブチームにもいつも気にかけていただき、声をかけていただけることに感謝しかありません。今後ともよろしくお願いします。