今日は「東福岡高校杯バレーボール大会」に、上級生チームと下級生チームの2チームが参加させていただきました。
日本一の東福岡高校の練習を間近で見せてもらったり、紅白戦を見せてもらったり、高校生に常にチームのサポートに付いてもらったりと、貴重な体験をさせていただきました。
うちのチームには、それぞれうちのチームのOBが付いてくれて、試合中もワイワイいっしょに声を出していると、昔に戻ったような感覚で懐かしく感じました。
結果は、上級生チームが第4位、下級生チームは予選敗退でしたが、両チームともフルセットを戦う接戦で、とてもいい経験を積むことができました。

東福岡高校の皆様、本当にありがとうございました。