第4回ジオウトーナメント大会参戦② | 2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

新しい相棒と共にガンバライジングを始めました。旧相棒がそうだったように子育てと脳トレの一環として、楽しむことを第一にキッズカードゲームと関わっていきます。また、同じ趣味を持つ仲間は大切です。お互いの幸せを大切にしましょう。

皆さん、こんにちは。


2人で1人のガンバライダーです。


本日より天皇即位に伴うゴールデンウィーク大型連休ですね^_^
私は2回の出社日がありますが、緊急事態さえなければ、最大7連休です。
嬉しいな〜🤗


昔はGWと言えば、ガンバウィークと呼ばれ、多くの大会が開催されていましたが、2019年の開催数はちょっと寂しいですね😔


本日はGW初日ということで、


こちら!






いつもお世話になっていますm(_ _)m新○郷のR-1さんで開催されました第4回ジオウトーナメント大会【小学生以下】に相棒とお婆ちゃんを連れて、参加させていただきました。


GWということと開催数も少ないことも影響したのか、集いしガンバライダーは15名とこちらの会場にしては多いエントリー人数でしたが、ギリギリ抽選は回避。

本日は強豪に混ざり、初見の方もいらっしゃったりと、今の環境を象徴するようなメンバーが揃いました。


早速、相棒の1回戦。


お相手は初見の男の子。
GLRで構成された強烈なデッキです。
 

1、2ラウンドは
相棒のセンコウ→ゲージも取り、
2ラウンドでガンバライダーをバースト。
有利に展開を進めます。


そして勝負の3ラウンド目に、



ライダータイム!


がお相手に💦


ムテキをバーストされ、万事休すとなります。



4ラウンドは当然お相手がセンコウ。


そのまま終了の流れですが、


最後のゲージを取り、


相棒にカウンター!


しかし、ゲージはギリギリ溜まらず、お相手の体力を500ほど削り切れず、ファイナルへ。


ファイナルは・・・


やはりお相手が光っていました✨


本日、参加ならびにご対戦いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


また大会中に通信障害がありながらも、懸命に対応いただきました店舗の皆様に感謝です。


本日はライダータイムの醍醐味を体感する形でしたが、ゲージも全て取っており、納得の敗戦です。

これもいけなかったかな。



我が家の第4回ジオウトーナメント大会は本日が最終戦となりますが、相棒が銀枠を確保してくれましたし、十分ガンバれたと思います^_^


GW期間中はボーナスもあるみたいですので、


時間の許す限り、恩恵を受けながら、ガンバライジングを楽しみたいと思います^_^