早朝の散歩10キロ散歩の休憩中(*^^*) あと何ヵ月かしたらマラソンしよう(笑)しかし朝は寒い(+_+)フードをユーカヌバからイノーバエボに変えました☆ちょっと高くなったけど、うんちも前より良くなったし、皮膚も良い感じ♪デイには合ってるかな☆