山散歩や運動にマンネリしてきたんで、山に行きました。山と言っても歩いて5分の所にあるショボい山ですが。 猪も居ないし慣らすにはもってこいの場所です☆ さすが猟犬!山に入るとニオイをかなり嗅ぎだす。動きもいい。かなり良い運動になりました。 ちょっとハマりそうです(笑)いつかデイが猪と闘う所がみたいです! それにしてもドゴ飼ってよかったー☆ 毎日飽きないしパワフルだから俺にあってます(^-^)※おいでーって言うとキ◯ガイみたいに走ってきて抱きついてきます(笑)可愛いです☆