デイ君は猪を三回噛みました☆ 一回目は早朝の山歩き中に猪と遭遇。気付いた時には行ってました。しかしまだ噛む力が弱いのか猪に振り回されてました。結局逃げられました。噛む事を知らない犬なのに…本能とは凄いです。
二回目、三回目はハンターさんの罠にかかった小さい猪。一回目は猪が死にかけてたからあまり噛まず。二回目は元気の良い猪で檻に体当たりしてくる猪にぶちギレ。http://www.youtube.com/watch?v=b-pE-sfXZ8s&sns=em猪を罠から逃がしてそれを追い掛けて噛んで振り回しました。
普段とのギャップが凄いです。人にも犬にもベッタリなのに…猪には噛む。
その後は山歩きの時は猪を探し回って歩くようになりました。
スピードランや山歩き…体も出来上がってきてます。これからが楽しみです。
今日は熊本県の阿蘇に女友達とデイと遊びに行きました。知らない車でも大人しいデイ君でした☆










二回目、三回目はハンターさんの罠にかかった小さい猪。一回目は猪が死にかけてたからあまり噛まず。二回目は元気の良い猪で檻に体当たりしてくる猪にぶちギレ。http://www.youtube.com/watch?v=b-pE-sfXZ8s&sns=em猪を罠から逃がしてそれを追い掛けて噛んで振り回しました。
普段とのギャップが凄いです。人にも犬にもベッタリなのに…猪には噛む。
その後は山歩きの時は猪を探し回って歩くようになりました。
スピードランや山歩き…体も出来上がってきてます。これからが楽しみです。
今日は熊本県の阿蘇に女友達とデイと遊びに行きました。知らない車でも大人しいデイ君でした☆















