デイ君は猪を三回噛みました☆ 一回目は早朝の山歩き中に猪と遭遇。気付いた時には行ってました。しかしまだ噛む力が弱いのか猪に振り回されてました。結局逃げられました。噛む事を知らない犬なのに…本能とは凄いです。



二回目、三回目はハンターさんの罠にかかった小さい猪。一回目は猪が死にかけてたからあまり噛まず。二回目は元気の良い猪で檻に体当たりしてくる猪にぶちギレ。http://www.youtube.com/watch?v=b-pE-sfXZ8s&sns=em猪を罠から逃がしてそれを追い掛けて噛んで振り回しました。



普段とのギャップが凄いです。人にも犬にもベッタリなのに…猪には噛む。



その後は山歩きの時は猪を探し回って歩くようになりました。


スピードランや山歩き…体も出来上がってきてます。これからが楽しみです。


今日は熊本県の阿蘇に女友達とデイと遊びに行きました。知らない車でも大人しいデイ君でした☆
Burning Heart-P1014118.jpg
Burning Heart-P1014133.jpg
Burning Heart-P1014113.jpg
Burning Heart-P1014112.jpg
Burning Heart-P1014017.jpg
Burning Heart-P1014084.jpg
Burning Heart-P1014086.jpg
Burning Heart-P1014088.jpg
Burning Heart-P1014095.jpg
Burning Heart-P1013930.jpg
俺を好きなのはわかるけど…近寄りすぎ(^-^;
Burning Heart-P1013768.jpg
デイ君…山で猪に噛みつきました!レーザービームのように突っ込んでいきました。猪に振り回されても全く怯みませんでした。怪我がなかった事が幸いです。

どんどん良い犬になってきてます☆これからも楽しみです☆
Burning Heart-P1013730.jpg
Burning Heart-P1013728.jpg
Burning Heart-P1013733.jpg
Burning Heart-P1013734.jpg
Burning Heart-P1013746.jpg