デイ のおじさんデイが三ヶ月の時にゴールデンウィークに車で兵庫まで旅をした時に会ったドゴです☆ デイのお母さんのパレハの兄弟のQです(^-^ゞ デイと仲良く遊んでくれました☆ 来月イベントでまた会えます☆ 楽しみです(^-^)/
41キロ昨日は病院に耳掃除に行きました☆ (飼い主が先生に惚れてる為(笑)) 体重は41キロ!順調に成長してるみたいです。 病院で柴に吠えられ続けましたけど完全に無視。(雑魚はほっとけと育ててます。柴の飼い主は謝りもしないし、こっちに来たら首輪持って投げてやろうと思ってました。こう言うマナーがなってない奴は嫌いです)先生にもデイちゃんデイちゃん可愛がってもらいました☆(羨ましいm(__)m)今朝は六時に小学校まで散歩して運動場でフリーにしました。 楽しいワンです♪
40キロ越え随分身体がでかくなりました☆ 脚も速いし、これからの成長が楽しみです(^_^ゞ田舎なんで、人も居ないし、走らせたり遊ばせる場所はたくさんあるんでデイにとっては良い環境だと思います☆もちろん山もありますよ(^_^)山はもっと成長してから行ってみたいです!