映画デビューした途端、連れまくりです。べーっだ!


今回は、『WALL・E』です。


前回と同じく、静かに見ていてくれたんだけど、途中、何回か、トイレトイレに立ちました。

でたり入ったり、お漏らしされたり、それでドキドキしたりするのがいやだったので、ナッピーをしていったんだけど、『トイレに行く』といわれてしまうと、ナッピーでしてくれとはいえないし・・・。汗


でも、大人用の便座ではできないたっくん。しょぼん結局はたってもトイレでおしっこはできず、何もしないまま、席に戻ること、数回。


それと、今回はお昼寝をあまりしていなかったので、ちょっと最後のほう、疲れてしまったのか、お話したかったのか、ちょっと声が大きくなり始めたので、ちょっとビビリました。あせる


でも、今回も大丈夫って感じで、何回かトイレに席は立ったけど、楽しんでた様子でよかった。ニコニコ


映画はとてもSweetラブラブなお話で、うちのダンナは泣いてました。しょぼん私たちは見逃した部分もあったので・・