イベント無事(?)終了! | DTS-RainBowのブログ

DTS-RainBowのブログ

ワンコのトレーニングの事や当スクールからのお知らせ、
時にはくだらないことまで綴っているブログです。

本日はドッグランわらびさんをおかりして、イベントを行ってきました✨

10~16時半位までと、長時間のイベントだったので、午前帰宅・午後から参加のワンコ…と、激しくメンバーの出入りがありましたが…なんと今回のイベントには合計14頭ものワンコが集まってくれました✨

出入りが激しいのであれば、集合写真をちょくちょくとるべきだった…と後悔
結局、長時間のイベントだったので最後に残った頭数は5頭+トリガーでしたが、そのメンバーで写真を撮りましたのでブログアップしておきま~す❗

集合写真
前列左から
クロ(柴)
「もうそろそろ疲れたよ~」
ヤマト先生(シーズー)
「ミニ競技会ではクロちゃんと争いました✨」
チョッパー(ダックス)
「お母さんロックオン」
橋上左から
キナコ(ミックス)
「あの…後ろに落ち着かないのがいて不安なんですが…」
オモチ(チワワ)
「ミニ競技会1席とったよ☺」
チョコ(チワワ)
「ミニ競技会2点差で2席でした」
後ろのアンポンタン
「地面の臭いがたまらないぜオイ」










頂いた写真



マメ(柴) 「【まて】練習中で~す❗」



左から
スバル(柴)「クロ兄ちゃんまたナンパしてる」
マメ(柴)    「ちょいと失礼」
クッキー(ビーグル)「柴に挟まれた~」
クロ(柴)     「キミカワウィーネ❗」



スバル(柴)「頑張ってフセしました!」



チョッパーさーん!チョッパーさーん!チョッパーさーん!



オモチョコ
「どんぶらこ~♪」
トリガー    
「次はドッグランわらび~ドッグランわらび~」


※途中帰宅組さーん、写真撮影していたらお裾分けお願い致しま~す


みーんな長時間、お疲れ様でした
今日はぐっすり休んでくださ~い



そしてトリガーはこれから反省会です(笑)


おまけに…。
【本日のミニ競技会結果】
一席 オモチ(チワワ)
二席 チョコ(チワワ)
三席 ヤマト(シーズー)
特別賞
クロ(柴)キナコ(ミックス)
※あいうえお順

ミニ競技会では科目の選択ミスがなければ「きっと他の選択科目をやってれば、もっと上の点数を獲得できたはず~もったいなーい!」というペアがなん組かいらっしゃいました
日頃の練習時に、成功率の高い科目を把握し、次回のミニ競技会開催時はもっと自信をもって、そして楽しんで競技に参加してみてくださいね✨ ※緊張はいりません。たいした競技会ではないので(笑)