不思議な並び(笑) | DTS-RainBowのブログ

DTS-RainBowのブログ

ワンコのトレーニングの事や当スクールからのお知らせ、
時にはくだらないことまで綴っているブログです。

本日もレッスンお手伝い有難うございました✨たまたま遊びに来ていた某公園愛犬の会の皆様も、レッスンに巻き込んでしまいすみません💦
集合写真アップしますので、保存お願い致します✨



左から
チョッパー「暑くて疲れたのぅ…」
紫蘭「チョッパーお姉さんみーっけ!」
クッキー「はじめてのドッグランは緊張するなぁ…」
トリガー「ちゃっかりセンター」←スミマセン
プリン「私の家族のカメラマンはどこ?」
ルナ「某公園愛犬の会の犬部会長です」
バン「某公園愛犬の会の犬部副会長です」

なぜか皆、左をむく…。
副会長は仕事を思い出したようです(笑)

在校生のプリン生徒会長
卒業生のチョッパー先輩、クッキー先輩
グループレッスン入学予定のルナ会長、バン副会長

暑いなかご協力有難うございました!!