嬉しい依頼 | ~独立系FPを目指そう~実務歴26年目のファイナンシャルプランナーみやっちのブログ

嬉しい依頼

大阪の某教育委員会から電話で

講演の依頼をいただきました。

内容としては

厚生年金と共済年金の

一元化とその影響。そしてイデコ等。



私は公的年金のプロではないので

公的年金に詳しい

社会保険労務士さんを

紹介しましょうかと

お話ししたところ

色々なFPを調査した上で

私に連絡してきてくれたとのことで

ご指名のようでした。


何だか嬉しいですね。

このような依頼は

絶対に断る事はできませんよね。

すばらしい研修になるよう最大限

努力して頑張りたいと思います。