【中野区】炭火ビストロ ゴーバル / 牛のカルパッチョ キーマカレー等 | -好きなことで、生きていく-

-好きなことで、生きていく-

仕事が忙しく手が回せないため、不定期更新になります。
掲載写真は、スマホがメイン/デジ一がサブです。
基本的に東京は都内ネタ、他家電やら仕事ネタが主です。

 

 

フードロス削減の取り組みもいいですしなによりも様々なパン屋さんのパンが買える点がいいですね。

 

しかし、神楽坂は微妙に遠く田町駅に行く方が距離はあるが楽という出店場所で悩みそうです。

 

そういえば都内のパン屋もまま周っているのですがなかなか載せられていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本題です。

 



分かりやすいIPOに手を出します。抽選待ちですが、ぜひとも保有しておきたい。寝かせて楽々数百ゲット👍

 

そんな話をしながら肉バルへ。

 

 

 

 

 

炭火ビストロ ゴーバル

 

キーマカレーS

バターチキン

ビーフカレー

 

 

 

 

 

様々なカレーを食べてきましたが、2種盛りはあっても3種盛りは初めてかもしれません。
 
バターチキンとキーマは見た目似ていますが、バターチキンはマイルドな味付けでキーマはやや辛目、しかしもう一つのビーフが隠れ激辛なので(記載はある)キーマが甘く感じるくらいでした。となるとバターチキンはよりあまあまですね。
 
恐らく食べてきた中でもこの辛さは多分初なのですが、大したことないでしょと思えば舌に刺さる刺激、そして肉バルの本領発揮である赤み肉は満足できるくらいには量が入っていて、このカレーに合う繊維感がたまりません。バターチキンもですが申し訳なさげではなく大きな塊が入っているので、この三種盛りで2000弱と考えるとお手頃ではないでしょうか。
 
 
 

 

 

牛肉のカルパッチョ

5種盛りソーセージ

 

肉バルの本領発揮

 

やはりバルですから肉は1品はいきたいよねということで、メインはカレーとしつつもサイドとして合いそうなカルパッチョにしました。

 

カルパッチョと言えばサーモンや白身魚が好きでよく注文するのですが、ここに来て初めて肉もいいことに気づきました。塩が適度に効いていてサラダによく合いますし、サンチュ的に巻いて食べるとシャキシャキ感に混ざり肉の溶ける食感がよく分かり楽しめました。

 

また5種盛りソーセージは欲張りましたね。ペッパーやバジルなどいろいろな種類を楽しむことができましたが、流石に肉肉肉ときていてお腹いっぱいでした。

 

 

 

 

さて、これだけ食べて前回投稿に足つけた額なので食べ放題よりは高いが質や量を考えるとお値段はリーズナブル。ソーセージだけやや割高感がありますがそれでも種類が豊富で味が楽しめおいしいことを考えると〇