天山/かんざし【鶏天うどん | -好きなことで、生きていく-

-好きなことで、生きていく-

仕事が忙しく手が回せないため、不定期更新になります。
掲載写真は、スマホがメイン/デジ一がサブです。
基本的に東京は都内ネタ、他家電やら仕事ネタが主です。

いやはや、31日まであると思い確認もせず悠長に他の処理に当て過ごしていると、実は5月1日回っていたという…w

 

計上忘れしていたため慌ててしまいましたが、わたわたした1日でありました。

 

本来〆処理として1日毎にすべきだとは分かっているのですが、僕の場合は10日毎、また月締めでまとめてしまっています。

※勿論処理をまとめているだけで日毎で上げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レタッチ作業をしたいのですが作業分の容量がないためグルメへカテ変更したいと思います。

 

改めて新調SSDにOSインスコしてから再始動~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんざし

鶏天うどん

 

 

 

 

 

うどんはいつもながら大盛り。

 

ここのところ徐々に運動量が減っているにも関わらず量はそのままのため、無駄に太っています…w

 

 

 

 

 

うどんの量が多すぎて鶏天はどうなんだと思ってしまいますが、1つ1つが大きく、外側はカリカリの中身はジューシーな美味しい一品でした。

 

 

 

 

 

それにしてもイオン内にして550円というのは破格だと思うのですが…

 

これでやってけるのか他人事ながら心配になってしまいますね^^;

+30でも普通に入る気がしますがどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、超会議、やっぱり楽しそうでしたね~。

 

コスプレイヤーさんやカメラマンさんなどなど、皆さんのツイートを楽しく拝見させていただいているのですが、その中でも可愛らしい人や完成度の高い人、自分にとってフェチ性が合致する方へは惜しみなくふぁぼして回っています。

 

そして、RTで回ってくる可愛い子を見つけるのが楽しみの一つ。

 

そんな中で見つけた方、チロルちゃん(@mmmlmmm2)はきれかわな方で名前も可愛い。

 

というかこうして回ってくる方は恐らく今までに見たことがあるのだとは思うのですが、あほみたいな人数を見てきてるだけに誰が誰なんだか分かってないのかもしれません。あ、このキャラは見たことあるってことありますしね。

 

そして、アズレンは予想通り人気ですが、僕はプレイしたことありません。

 

プレイはしようと思っていたのですが、キャラを作りたいサーバーに入れずそのまま断念ですw

 

いいんだ。うちには島風がいる。艦これもアニメしか見たことないですがw