アヴィーチー/急逝 | -好きなことで、生きていく-

-好きなことで、生きていく-

仕事が忙しく手が回せないため、不定期更新になります。
掲載写真は、スマホがメイン/デジ一がサブです。
基本的に東京は都内ネタ、他家電やら仕事ネタが主です。

ヤフーの決済移行に伴い戦った一ヶ月間。



そこから運送契約も同じ要領だろと高を括れば、実は1ページまとめるのでえさえ膨大な時間がかかることが判明。



記憶を頼りに通そうと思ったのですが、自信がないゆえに急がば回れ!三辺と重量の見直しをし、如何に顧客を指定契約へ流すかを考えております…。差別化は十分に図れるのですが、大手並みとはいえ価格差に無理がありすぎて(汗


 


そんなこんなで外勤⇔内勤をこなしつつ作業をしていると、いつのまにか朝方まで経っても終わらない日々という状態が続いていきます。


 


今日は余裕があったのですが、その日の入りやら当日書き換え分はその時々によって変わるので、今日も明日もその先もどれだけの処理が立て込んでいるのか不明すぎて泣けてきますね。


 


早く1点物の前処理もしたいのですが、この分じゃあ手術後になりそうです。汗


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ところで…イケメンDJが急逝しました。


 


DJ界の中でもトップクラスだったAvicii


 


知らなければにわかだろってくらい有名な方ですが、ホント死ぬの早すぎでしょ…。


 


失礼な話、やっぱ一発キメて亡くなるのがさまになるなと思ったり思わなかったり?


 


 


 


 


 



 


 


 



 


 


 



いやマジで入りと沸かせ方が尋常じゃないくらい凄いですよね(汗


 


個人的にはね、David Guetta(フランス)、Calvin Harris(スコットランド)、Zedd(ロシア)、Avicii(スウェーデン)、辺りがいいですね~。


 


まあみんなトップクラスですがw


 









やっぱDJは、こんだけの入り&沸かせてなんぼだと思います^q^

Mary J Blige やら Lenny Kravitz やら The Who - Baba O'riley かかったりね、CSI好きも食い入るはず…w

トップクラス見てると当たり前ながら日本には興味沸かなくなるよ。うん。

同じジャンルのMVで15億回再生&550万ふぁぼ出せる人いないだろうしね。







Avicii聴く上で外せない最早定番の wake me up ここら聴いてたらとりまゴキゲン。







そしてアヴィーチーネタできておいて言うのもなんですが、本命はDavid Guetta







いやもうPlay Hardなんてめっちゃキテる!





にしても若くして亡くなるだなんて名を残す方だけに本当に残念すぎますね。










Rest In Peace.

Avicii