エロマンガ先生 | -好きなことで、生きていく-

-好きなことで、生きていく-

仕事が忙しく手が回せないため、不定期更新になります。
掲載写真は、スマホがメイン/デジ一がサブです。
基本的に東京は都内ネタ、他家電やら仕事ネタが主です。

公式ハッシュタグ、結局昨日書いた分がまたそのままランクインし、12位だそうです。

 

前回のだって3ヶ月経ってるのに載ったままだし?いみふ

 

あんな適当な記事でいいのか…。

 

 

で、ただの通常タグだと普通に1-3(5まで?)入ることも珍しくないと思うんですが、公式だと記事タイトル下部に、ランク記事&順位が自動掲載表示されるんですね~。へー。

 

で、カテゴリにも参加してみるべきなのかどうなのか???

 

しかし、それに伴ってまた無駄な絡みが増れば増える程に時間の浪費と感じるようになっては本質を見失うので、恐らく参加はしないでしょうね^^;

 

その分仕事に当てたい←←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか遅いですね。はい。

 

波に乗り切れてない。

 

 

 

忙しく数ヶ月遅れで作品観てます。

 

 

 

 

 

で、エロマンガ先生観終わった~。

 

 

 

 

 

まあツボるとこは沢山あったんですが、特にここ。

 

パンツの柄見たいだけでそこまで下ろすのかよっ!

 

そこは染みの有無確認じゃね?みたいなww

 

 

 

 



で、XSサイズなの (´・ω・`)

 

てことはみんなあまり体型変わらないような気がするし、全員XS以下のような気がす…(´゚ω゚`)子供体型プルプル

つかうちの妹もXSだったはず。おぼろげ。

 

骨盤と腹との間腹斜筋の左右に隙間できてるすばらしさ。

 

小さいは素晴らしき!!!いやいや、骨と肉のバランスあるとしてもフィットするの穿けっていうね。

 

 

 

 

 

てか俺妹とクロスオーバーしてんの!?

 

まさか同じ世界軸に…?

 

 

 

 

 

桐乃と黒猫、めがね(雑w)御一行様が通り過ぎてった!


 

 

 

 

どうでもいいけど桐乃にしろ紗霧にしろ見た目可愛いのに名前がごつくてどうも…。

 

桐乃は勝気だしね。うん。

 

紗霧はかごの鳥にしておくと彼氏としては安心だしわいのだけとか思えたら幸せになれry