The Wanted - Glad You came(Warblers | -好きなことで、生きていく-

-好きなことで、生きていく-

仕事が忙しく手が回せないため、不定期更新になります。
掲載写真は、スマホがメイン/デジ一がサブです。
基本的に東京は都内ネタ、他家電やら仕事ネタが主です。

今更感漂うんですが、glee面白いですよね。

今までジャンル違うなーと思いつつ敬遠していた作品なんですが、一人一人の個性あるキャラに濃厚なストーリー。

そしてなんといっても往年は勿論、最新の曲が使用される上に本当に俳優/女優さんですかっていうくらいの圧倒的歌唱力!←ここ重要

オリジナルとしてそのまま歌ってるのは少ないんですが、リミックスにしろアレンジにしろマッシュアップにしろ、どの曲にしてもいい感じにまとまっていてカッコいいんですよね。

その中でも特にリピートするくらいに好きなのが、



The Wanted - Glad You Came



後にARROW、そしてスピンオフのThe Flashでバリーアレン役を務めるグラント・ガスティンがセンターで歌ってるしっていう!!!

優男が大好きな僕は直ぐに魅了されてしまいましたねw



どうでもいいんですが…、gleeの作品って心の掴み方が上手すぎるせいで洋楽好きなら特に、どんな曲がどう歌われてるんだろうって気になって調べちゃうと思うんです。
という訳でどのような形でダルトン校のウォーブラーズが登場するのかはまだ知りません…w







そしてこっちの3rdはどうなるんでしょう?
映画版はグラント主演にして欲しかったです…。

それにしてもアメコミの主人公は優男ってパターンが多いなあ。
日本のアニメも夏目友人帳やらReboneやら優男が居てそれらの作品は大好きですが。