北広島ナイト | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

早起き~のゴルフ場♪
ホテルがゴルフコースど真ん中な立地。
最高でした。

2日目は北広島HSS サーキットさんに揉まれに行ってきました。
昨日レイアウト変更と言う常連さんにもフレッシュな状態でしたが。。。
さすがにRCDC選手が多いこちらのコースは猛者多すぎでゴリンゴリンされました(爆)。
皆さんめっちゃ上手くて付いていくの大変でクラッシュの嵐でしたが楽しく走れました~♪
ひたすら走ると言ういつもの荒行を敢行し瞬き出来なくなるまでり走り込みました。

今回はアスファルト慣れしてる指にリセット出来ました。

メインは当面RDX に決まりですね。

さて、週末に備えます。

ニューアイテムも進めていきます!

今回の武者修行は収穫多し。

次回に備えます!