遠征です♪ | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

日曜日はホームコースにてメンテナンス&調整でした。

リヤボディーマウント交換と配線の取り回し
バッテリーホルダも調整。
月曜日は北広島へ出張ともあり、部品調達へタムタム札幌へ。
月曜ともありアフターファイブドリな皆様♪
常連の方々で、お声掛けしていただき有難うございました!
ちょっとだけイメチェン。
少し苦手だったPタイルも慣れてきました。
終盤はアクセル全開のビンビン走行できました。
 
さて明日は北広島ナイト満喫したいと思います!



 
本日ご一緒された皆さん有難うございました。