ダンパー入替え | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

ナードダンパー着弾♪
待ってましたが、長かった~。
その間にYD-2Zを増車したので。

散財しました♪

あれ?なんかパッケージがカッケー♪

前回のナードダンパーと比べると細かなパッケージ変更してたんですね。
まずは組まずに暫く眺めてました。

使いたいけど観賞してます(笑)

今回はYD-2Zに装着。
ナードダンパー来るまでアクソンダンパーお疲れ様でした!

さて、次回に備えます。

走って調整からですね。

楽しみです♪