ケノンの効果がアップする使い方で照射。これで1ヶ月後には変化あるはず | 家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪

家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪

新しい家庭用脱毛器ケノンを購入しました。自己脱毛はじめて行きたいと思います。脱毛効果と経過を口コミレビューしていきまーす。まえの脱毛器イーモリジュとの比較も…

ケノン使用して3日後。

脇はこれくらいの伸び具合です。

 

 

結構プツプツゴマみたいに目立つ脇毛。



 

ちょっとチクチクした毛が顔を出してるみたいな状態。

この状態で、毛を剃らずに照射!

 

この3日後照射、かなり効果的。

 

 

早い脱毛を実感できるのです。

 

若干焦げたような匂いは漂うけどね…

 

そして、ちゃんとシェービングした時より

痛みも強いかも。我慢できるけど、全然。

 

 

 

脇・腕・脚と照射し続けましたが、

指毛は照射面積が小さいタイプでやることにしました。

 

もったいないし。広いやつ。指毛の面積狭いから。

 


 


 

なんと初登場の狭い照射面積のカートリッジ。

(あること忘れてたw)

 

指毛と、鼻下(ヒゲ)にも使ったので

照射回数が減ってますが、まだまだある。

 

 

 

こちらはだいぶ使っている広いやつ。

これは照射回数の残が1500回ほどになっている。

 

 

あとどれくらい使えるのかな。

 

でもかなりもってます。

ほぼ全身脱毛ができるくらいと思って

いいくらい。

 

 

ほんと、エステ脱毛と比べると

安すぎる。

 

 

 

  

 

■よく読まれる記事■ ===================
⇒ケノンで埋没毛はなくなるのか?
⇒埋没毛がキレイになったあとの写真との比較記事
⇒3ヵ月後の経過
⇒3&4回目の照射しました
⇒2回目の照射
⇒ケノンを購入するまで
⇒ケノンの効果が最大限に最短で実感できる使い方(´∀`)
=================================