ケノンで埋没毛はここまできれいになる(・∀・) | 家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪

家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪

新しい家庭用脱毛器ケノンを購入しました。自己脱毛はじめて行きたいと思います。脱毛効果と経過を口コミレビューしていきまーす。まえの脱毛器イーモリジュとの比較も…

コメントとかメッセージで、

ケノンで埋没毛ってなおりますか??

って聞かれることがよくあるので

ビフォーアフターの写真を並べて載せてみます(・∀・)

これがケノンで脱毛を始める前。剃ったあと。
$家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛をはじめます


そして、3ヵ月後

$家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛をはじめます

かなりよくなった

のがわかると思います(・∀・)

※なんか肌の色味違うけど…苦笑



手触りも相当変わりました。

もうザラザラしない!


埋没毛がなくなるまでは、

もっと1年とか長期間かかると

思っていましたが


なんと3ヶ月で目に見えて減ってきた!



ゴマみたいに黒く目立っていたのが、

今となっては全然ありません(´∀`)



あと、ヒザ下って毛穴が赤くなったり

目立っちゃってて嫌だったのも

改善してきました。


毛穴にもケノンいい感じ(・∀・)

生脚だせる肌になりますニコニコ


ガチャピン⇒ケノンの詳細はこちら




⇒わたしの体験レビュー①はこちらから






しかし冬場は家庭で脱毛もなかなか厳しいな。
うち古い家で寒いから、脚出して、ましてやアイスノンで冷やして・・
ってやるのきついのです(´;ω;`)

そして、最近では
かなり使用頻度が少なくても毛は気にならないし
ましてや肌の露出もそうそう多くないからさぼりがちになっちゃうYO!


ヒザの毛は、なんかなかなか無くならなくて
まだ立派に居座ってるからヒザだけ頑張ります(・∀・)

あああと、VIOライン。

もう少し温かくなってからにしようかなw



ちょっと挑戦してみたんだけど、

結構剃る段階で困難なことが判明。


夏に間に合うように逆算して4月には始めないと!
(あら、随分先延ばしだわ(´∀`))