家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪

新しい家庭用脱毛器ケノンを購入しました。自己脱毛はじめて行きたいと思います。脱毛効果と経過を口コミレビューしていきまーす。まえの脱毛器イーモリジュとの比較も…


テーマ:

はじめましてー

2歳4歳の男の子と毎日格闘しているアラサー女子です。



いきなりですけど・・・・





ちょっと!


わたし最近めっちゃ高い買い物したんですよ、奥さん!




何かって、ケノンっていう家庭用脱毛器なんですけど。。

高かったよ~

ちょっといろいろ覚悟したよ~~・笑

(ちなみに夫には内緒)




直ねー、結婚もして

ラブアクシデント的なのもないだろうし、(あったらあったでテンション上がるけど(オイ))

別にムダ毛とかどうでもいいかな?とか思っていました。



そら、長い間悩んできたんだよ~


学生の頃は、男子に『俺の腕毛より濃い』とか普通に言われるし、

剃ったら剃ったでカミソリ負け。


結局隠すしかない。


腕もそうだけど脚。


脚なんて、カミソリ負けしようがなんだろうが

一回やっちゃうと毛が濃くなって目立つから処理はしなくちゃいけないし、

脱毛クリームなんて使おうもんなら

カミソリ使ったときにできたらしい小さい傷にめっちゃしみて痛いし、



じゃー毛抜きかっつって抜いても、

抜いても抜いても終わらない上に、




なんか毛穴がボツボツしてきて、

毛も埋まっちゃったーーーーーーー



って悲惨な状態になって、永遠の悪循環。




やっと肌に合うシェービングフォームつかって、

3枚刃?のカミソリやめたら

カミソリ負けはしないものの、朝剃っても夕方にはチクチク




ハァ~~~~~~~~~~



デート前に剃っても意味ないからね。

一番チクチクする時に会うようになるからね・・・

(会うっていうか、ね。わかるよね?)





ーーっとわずらわしく思っていたムダ毛さんだけど、

もうどうしようもないと諦めていた。


先に書いたように、

誰かに間近でお肌を見られる機会もないしなと。



友達、脱毛エステでみるみるきれいになっていったけど、

全身脱毛で累計100万近くかかってるらしく・・・・




ムリ。




第一、息子たちもチビだったし、

毎月何回か預けるアテもなかったし。







む・り~~~!





あきらめるしかない、っていうか、考えないようにしていた感じ。



ただ・・・・


他人様のムダ毛が気になっちゃう状況が結構あるんです。


水遊びさせてる時の他ママの脚、チクチク毛・・?

あれ・わき毛見えるよ・・・・・他ママ。。。



子どもを、子育て支援センターに連れて行って遊ばせることが多いんだけど、

靴を脱いで上がったところで遊ばせるから、

脚って結構目に付くの!!


しかも夏は水遊びさせるでしょ。

ズボンはいてても、ちょっとまくるでしょーーーー



あと、大部分が隠れる7分丈パンツも落とし穴だね。

大部分隠れてるとはいえ、足首上辺りは丸見え。







チクチク毛が伸びたやつとか、

丸見え~~~~~








りゃ、ないわ。

わたし、ムダ毛処理とかちゃんとしなくちゃダメだわ。


とかおもいつつ、これ以上毛穴ぶつぶつになるのも

埋没毛が増えるのもイヤで、処理はせず・・・・



レギンス・Gパンで通してきましたよ。



暑いですよ。


家に帰ったら即脱ぎですよ。



ああ。いつか下半身暑過ぎて熱中症とかになるかもな。

一生暑さから解放されないんだな。。

ていうかおしゃれとか別次元だな。。。。




か思っていたら、わが妹が『脱毛器いいよ!』っていうわけ。


え~脱毛器ぃ~~~?本当に生えてこないのかいな?!

で、脱毛した後見せてもらったら、



確かに減ってるような。

つーか、所々ごっそり生えてない。

ハゲてるみたい。


てことは・・?


全部ハゲてるみたいになる=ツルツル美肌


おお!いいじゃないの。

こういうのって、ちゃんと効果あるんだ~(・∀・)






してある日、妹が脱毛器を持って、やってきてくれた。

試してみたけど、使い方とか痛さとか、問題なさそう!


続ければそのうちなくなるぜぇ~~毛が!!( *´艸`)ムフフ



というわけでちょいちょい借りてたんだけど・・・




自分でも脱毛器について調べていたら、

妹のより上位版の脱毛器が出てるではないか!!



気になるMAX。



借りるのもいいけど、

そんなに近くに住んでないので、頻繁に借りれないし

妹も今使っている最中だから迷惑だし・・・




わたしも好きなタイミングで使いたいな~!




ってことで・・・・・・





買っちゃったんです~(・∀・)思い切って。

高かったけどね~~。何度も言うけど。

思い切ったの。


ふふふふふ~



早く全身脱毛はじめたいよ~~ぅ!!




⇒続き『ケノンが届いた』はこちら  






ガチャピン

家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

natsukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。