時計04:30

 起床

 

時計05:00

 大浴場の開始時刻。

 すでに5人いる。さすがおじいちゃん。

 

 今日も小雨。

 

 

 風呂上りに一杯🍺

 

 

時計07:30

 朝食。

 08:00に急激に増えてきたランニングランニングランニング

 

 

 

 ゆっくり朝食を取って戻ってみたら9時直前。

 大浴場の清掃タイムギリギリ💦

 辛うじて最後の5分だけ入れた温泉

 

時計10:00

 チェックアウト。

 館内のお土産物売り場を少し冷やかし、移動。

 

 今日はさすがに河川敷で遊ぶわけにいかないので、

 車で移動しながらスポット徘徊。

 

時計10:45

 再び澤乃井(小澤酒造)に到着。

 

 

 

 

 

 

 ここで大量買い。

 ・ひやおろし 一升 x 4本

 ・純米銀印 一升 x 1本

 ・元禄 四合 x 1本

 ・蔵守 四合 x 1本

 

 

 

 合計1万6千円…ハロウィン

 サービスでわさび漬けを1袋いただいたニコニコ

 

 これも飲んでみたかったけど残念ながらチャンスなし。

 

 

 再び移動車ダッシュ

 

時計11:20

 青梅図書館に到着。

 

 

 小さい、古い。

 でも静かでとても良い!

 

 

 こういうの好き。

 

 

 

 気持ち良くてウトウト大あくび

 1時間以上まったりしてしまった。

 

時計12:40

  再び移動車ダッシュ

 

時計13:00

 イオンモール日の出店に到着。

 昨日は食材の買い出し。今日は専門店巡り。

 

 

 とにかく広い!

 この辺りには大型ショッピングモールがないので大賑わい。

 

 それにしても女性は老いも若きも肥満体形がやたらと多い。

 見た目もチョット・・・ 場所柄だろうな・・・。

 

時計14:30

 買い物を終えていざ自宅へ。

 

時計14:50

 中央高速へ。

 調布までスイスイ。

 調布ICの合流で渋滞。その先も高井戸まで軽く渋滞。

 高井戸から先の首都高はかなりノロノロ。

 とはいえ全く動かない感じではないのでそれほど

 ストレスは溜まらない。

 1時間ちょっとで抜けたかな?

 

 今回は去年と違って高速でトイレに行きたくならなかった。

 なんでだろう?

 ここ1週間くらいコーヒーを飲まなかったから?

 ビオフェルミン?

 何にしてもトイレが近い自分にとっては一安心。

 
 

時計16:20

 ファミマでお買い物。オリジナル菓子パンがうまいというので。

 

 

 どうすかね…

 

時計16:30

 無事に帰宅。

 今回は体調を崩すこともなく快調だった!