MMS(魔女の学校)

ゆきヒーラーさんから、今日は、キャンペーン中で安くなるという事で受けに行きました。

北欧の、女神様

フレイヤーチャネリング


北欧神話で、強い神様でもあり、

自由奔放なとこと、戦いの神でもあり、セクシーな女神様。


丸い石版の所に液体をかけ

チャネリングをするそうです。

私からの相談は、

「モチベーションをあげるのにはどうすればいいですか?」と聞いてみました。


答えは、

「内臓が弱っているから、亜麻仁油と白湯を飲むように、それから、早寝早起きをする事」でした。


実際に↑の事をしてみて、元気になり、風邪もひきかけてたのが、すぐ治りました。モチベーションも上がり片付けが進み、後は、タンスとかを業者に処分するだけです。


いつも読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️