京都府立植物園で、青いケシの花が咲いたそうで、観に行きました♫

上から1番目と2番目が、

青いケシの花です。

あとは、シャクヤクと薔薇などなど

です。

京都府立植物園の青いケシの花は、久しぶりに何年ぶりぐらい?かに

咲きました。ちょっと薄いけど、

綺麗ですね♪


いつも読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♂️