京都府立植物園で、青いケシの花が咲いたそうで、観に行きました♫
上から1番目と2番目が、
青いケシの花です。
あとは、シャクヤクと薔薇などなど
です。
京都府立植物園の青いケシの花は、久しぶりに何年ぶりぐらい?かに
咲きました。ちょっと薄いけど、
綺麗ですね♪
いつも読んで頂き、ありがとうございます🙇♂️
京都府立植物園で、青いケシの花が咲いたそうで、観に行きました♫
上から1番目と2番目が、
青いケシの花です。
あとは、シャクヤクと薔薇などなど
です。
京都府立植物園の青いケシの花は、久しぶりに何年ぶりぐらい?かに
咲きました。ちょっと薄いけど、
綺麗ですね♪
いつも読んで頂き、ありがとうございます🙇♂️