こんにちは
オーラメッセンジャーいつこです。
白山ひめ神社に再び来させていただきました。
雨で予想では、90%でしたが、小雨でよかったなあ(*^^*)2回目に来てオーラ色は、今回は、緑色でした。意味は?木は、久しぶりの雨で喜んでるようでしかも、沢山のマイナスイオンを出していただいているよう。これはこれで、癒されます。ありがたや、ありがたや

翡翠とりの当日の夜中12時頃に、UFOをみに行きました。沢山光ってました。あんなに沢山のUFOは、初めてみました。一緒に参加された方から動いてるUFOをグループのメッセンジャーにいれて頂いて凄いと思いました。
蘭子さんありがとうございます💕(許可はいただきました。
上手く動画がみれなかったらすみません。
ワイワイして楽しかったです
9/14と9/15に守口でイベントがあります。私は、14日に出展させて頂きます。守護神も最近視えるようになり、今は、モニター価格、オーラ診断付き、1,000円です。
お待ち申し上げます
場所は、下記のところです。







