↑
毎日必ず1リットル飲んでます。
こんばんわー
今日はバレンタインですねー(^O^)!
皆さん、チョコは貰いましたか?
自分はって?
ハハハッ(笑)
自分はー
合計3個貰いました
中学の夜練の時、お母さま方から貰った
2個
親から貰った
1個
ハハハッ…
今、ブログ打ってて
ガチでちょっと自分にひいちゃった(-.-;)
自分工業系の学校行ってて
女の子とか超少ないんですよ
その分貰えるチャンスが低いー
チクショー
あー共学に憧れる(T_T)
共学に行きたいw!!←
あっ、でもでも
貰えなかった友達と一緒に
学校帰りに、
チョコ買って食べましたw
これで結果オーライ\(^o^)/←意味不
まあ、こんな可哀想な話はおいといて
今日は友達からCD借りました
ジャジャーン

SKEです(^O^)!
1!2!3!4!ヨロシク好きですw
これ聴くと、かなり高まります
ちゅりの
「恋ってさ、しようと思うとできなくて、今はいいやって思うと、現れるんだって」
のところが、
かなりイイ

自分もこんな感じで、
ふわっと、恋を
見つけるっての理想です(*^o^*)
月曜日なのに、かなりもう体疲れてますが
明日も頑張ってイコーーッ

でわ
毎日必ず1リットル飲んでます。
こんばんわー
今日はバレンタインですねー(^O^)!
皆さん、チョコは貰いましたか?
自分はって?
ハハハッ(笑)
自分はー
合計3個貰いました

中学の夜練の時、お母さま方から貰った
2個
親から貰った
1個
ハハハッ…
今、ブログ打ってて
ガチでちょっと自分にひいちゃった(-.-;)
自分工業系の学校行ってて
女の子とか超少ないんですよ
その分貰えるチャンスが低いー
チクショー

あー共学に憧れる(T_T)

共学に行きたいw!!←
あっ、でもでも
貰えなかった友達と一緒に
学校帰りに、
チョコ買って食べましたw

これで結果オーライ\(^o^)/←意味不
まあ、こんな可哀想な話はおいといて
今日は友達からCD借りました

ジャジャーン


SKEです(^O^)!
1!2!3!4!ヨロシク好きですw

これ聴くと、かなり高まります

ちゅりの
「恋ってさ、しようと思うとできなくて、今はいいやって思うと、現れるんだって」
のところが、
かなりイイ


自分もこんな感じで、
ふわっと、恋を
見つけるっての理想です(*^o^*)
月曜日なのに、かなりもう体疲れてますが
明日も頑張ってイコーーッ


でわ