毎日必ず1リットル飲んでます。












こんばんわー






今日はバレンタインですねー(^O^)!






皆さん、チョコは貰いましたか?











自分はって?











ハハハッ(笑)












自分はー




合計3個貰いました!!














中学の夜練の時、お母さま方から貰った






2個






親から貰った






1個












ハハハッ…















今、ブログ打ってて

ガチでちょっと自分にひいちゃった(-.-;)













自分工業系の学校行ってて





女の子とか超少ないんですよ






その分貰えるチャンスが低いー
















チクショー雷














あー共学に憧れる(T_T)ダウン





共学に行きたいw!!←




















あっ、でもでも





貰えなかった友達と一緒に

学校帰りに、

チョコ買って食べましたwキラキラ







これで結果オーライ\(^o^)/←意味不













まあ、こんな可哀想な話はおいといて






今日は友達からCD借りました!!




ジャジャーンキラキラ







RENTONさんのブログ-110214_2249~010001.jpg





SKEです(^O^)!













1!2!3!4!ヨロシク好きですw!!

これ聴くと、かなり高まりますアップ






ちゅりの




「恋ってさ、しようと思うとできなくて、今はいいやって思うと、現れるんだって」





のところが、


かなりイイアップキラキラ








自分もこんな感じで、


ふわっと、恋を


見つけるっての理想です(*^o^*)















月曜日なのに、かなりもう体疲れてますが





明日も頑張ってイコーーッグーアップ














でわ