今日はお仕事 | 美桜のブログ

美桜のブログ

日々の呟き …。

還暦になり色々模索中

昨日は出発も到着も遅れて

疲れました

到着後すぐに父にライン


ディサービスに行っていた母は寝てました

お喋りし過ぎとディサービスで疲れたかなぁ(^_^;)


父と1晩交代して母の側に寝ました

旦那様と温泉に行った事もあり

ひさしぶりに熟睡出来たそうです


昨日はケアマネージャーと父と私達とで

これからの事を話しました

次の認定では介護度が4から軽くなると

伝い歩きも安定しつつ

しかし

目の見えが悪いから

目測を誤り倒れそうになるから

まだまだ一人での歩行は不安ですが


食事やお薬は大丈夫そうです


次はいつ行けるかわからないけど

出来る事を頑張ります


Ɩ ı੭Շ₹まぁਭ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。