マシンガントーク | 美桜のブログ

美桜のブログ

日々の呟き …。

還暦になり色々模索中

昨日お昼過ぎに3人で到着


両親共に大歓迎

お世話になっているお隣さんに

大人になった三男とご挨拶

お隣さんも喜んで貰えました


2時すぎに旦那様と父は天然温泉へ

その後夕食の買い物して帰宅

夕食の準備は父が

私は夜11時迄

母の懐かしい昔の話の相手とトイレ解除


本当に小さくなっていました

(ó﹏ò。)シュン


旦那様と三男は父の携帯の契約内容の相談


後は母の歩きをチェックして

トイレ迄のルート確認

手すりや床までもチェックしました


今朝も4時半からお話し相手

9時前にディサービスに行くのに

父から説得されてるけど

行きたくないみたい


母がディサービスに行った後

ケアマネージャーとの懇談があるからなぁ


私達は昼過ぎに実家を出るので

母はディサービスに行きたくないみたい

でも帰る際に母のつらい顔見たくないし


簡単に行き来出来ない

親不孝だなぁ

両親共に喜んでくれてるから

尚更

申し訳ない


ディサービスに行くまでの時間大事にします


(๑^◡^๑)