9/1(日)ロンテンのフード、スシロー、シャインマスカット、手作り梅酒♡ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

おはようございます😊

昨夜の阪神タイガース🐯

え😨💦ビーズリー大丈夫?心配した😅
だいぶ痛そうやった。


昨日はサトテル エラーなし
そして満塁ホームラン

3日連続ヒーローインタビュー✨森下 

止まらない森下😍もう惚れ惚れですね💖
阪神の魅力ってこんなトコーー。
もうあかんかな……と思いはじめたトコからの
コレよ。
ゲーム差また縮まったよ♥









 TODAY'S
 
9月1日🌿日曜日、今年も残り4ヶ月


今日から超ハードワークな娘にかわって
あさんぽ
ロンの胆泥症の為に7月末から変えた


ロイヤルカナン 満足感サポート

 

 



 

 

追加も届いた。療法食てほんまに高ーい😅

ロイカナ 満腹サポート

感想→食いつきもよし。なんといってもめっちゃ健康ないい💩がすごく出る


テンテン 4歳はずっとコレ♡

ヒルズサイエンスダイエット


 

 



 コッチもやってみたけど…あまり食べず。

 左は

母がお世話してるサクラキャットにあげよう。

ワンニャンのフードは大切♡

年齢にあわせた適性なフードで

避妊去勢後の猫って太りやすいけど
ブクブク太らず、毛艶も良いです。




今晩から娘 関東方面に行くので

これ食べました♥ 


パツパツの大きなシャインマスカット♡
ほんとに美味しかったー♡♡♡幸せ果物

娘がスシロー食べたい 言うから テイクアウト





今日は

1番搾り 超芳醇



錫製タンブラーで。

交通機関の時間上 お気に入りの寿司屋さんに
行く時間なかったけど


気をつけて行っておいでなー🥰

スシローの中トロ♥美味しー
オリジナル いくらのせ(笑)

今日は
自家製梅酒も飲みました。
見て、見てーー
この色♥

梅仕事

梅干しは、天日干しとか楽しいけどね、
ここ数年は 梅仕事は梅酒のみ。




自家製梅酒、ほんとに美味しいの♥



今年くらいがちょうどいい。梅が豊作すぎると つけるの大変やけど。

でも、楽しいですよー、梅酒作り♥

 

プレゼント🎁しても めっちゃ喜んでもらえます。はい。



ではまたー