8/5(月)今日のお弁当、年に1度の脳ドック、晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

昨日は 阪神タイガース🐯

勝ちました。


最下位ヤクルトにあわや3タテ…😨されずに

良かったです。


桐敷がビーズリーからスイッチして打たれたけど

桐敷、石井って……酷使し過ぎなのでは💦💦🥲


昨夜は

花火の日🎇🎆



去年は見に行ったんですが今年は


YouTube配信されるということで相方さんが

母を迎えに行って家で花火🎆鑑賞

 
YouTubeをTVで

家で涼しい🎐

ビール🍺飲んでアテ食べて

トイレすぐ(笑)


天神祭や淀川花火

幕の内🍱にお茶付きの桟敷席(今のエキサイティングシート)で、花火見たり

色んな花火大会行きましたが

人混みとトイレと食べ物なかなか買えない。

まぁそれも一興やけど…

母にはこんな方が良いのかも♥



YouTubeの花火でしたが

楽で、何よりずっと 子どもの頃から

実家で見てた花火🎆🎇


花火はやっぱり ときめくな♥


暑いの嫌 人混み嫌 トイレ
などと言ってるけど、いちおう 1つは現地で
花火大会 参戦予定です😆😆


いつもの備忘録🌿

8月5日 月曜日


本日のお弁当

院生娘の。


今 米…流通が少なくて高騰してるらしいですね😨💦相方さんも言ってました

フルーツ


今日も元気に頑張ってね。


今日はわたし
1年に1度の脳ドック
MRI&MRA

なにこれ?と
思ったらココでも診察?!?



今年も頭を高級メロンのごとく梱包され

頭なので、1番奥まで
ズズズーイと

閉所恐怖症は無理だと思う 

検査あとは 説明



2024年ことしも大丈夫


月曜日の晩酌は

粒ぞろいじゃなく
出来の悪い トウモロコシ

でもこれが
めちゃんこ甘かった♥


今日はこってり 照り焼きチキン
たまにはこってりもいいかな
甘辛くキチンと照りもでました


シンプルなお味噌汁と

小松菜と油揚げの炊いたん
麻婆茄子
手作りキュウリのキューちゃんなど

美味しかった♥



今日はSUNTORYPERFECTビール🍺
から
先生へバトンタッチ
スモーキーなんが
こってりに合います




TVは
オリンピック男子バレーボール🏐



2セット先取であと1つで
準決勝というトコで
まさかの2セット取り返され
惜しかったなー


昔のバレーボールより
サクサク点数が入りますね。


今日も読んで頂きありがとうございました😊