7/2(火)娘が母の日にくれたユリ/娘リクエスト晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊
暑い💦
暑すぎる🥵🥵
皆様 体調に気をつけてくださいね。



去年 娘が母の日にくれたユリ……




1輪だけだけど……今年
咲いてくれました💖💖

嬉しいなぁ🤗とても綺麗✨



いつもの備忘録🌿

7月2日 火曜日

朝イチから仕事🚙💨


昼過ぎ終わり 母宅
恒例のランチ

ライフで北海道産の🐙蛸が売ってたからと
買ってきてくれてた。
歯ごたえか違います。モーリタニア産と

わたし当番で てんぷら テイクアウト
グランドスラム

ランチ こんなん

静岡の叔母からお中元に

幻の🍈メロン送ってきてくれたらしく



一玉 おすそ分けもらっちゃった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン





母宅の仏壇の仏花や

お花をまめに生けている…
素晴らしい✨

デザートに
ハーゲンダッツ食べて

珈琲飲んで またね✋✋

帰りに買い物に行かねば

娘にまたまたリクエストを聞いてあげる優しい母

またさしみか お鍋🤣😆😝

何か食べたいのある?と聞いたのに


相方さんが、システムキッチン
買っていい??とわからんLINE…😳😳

何一つ壊れてないのに それホントに

必要なモノ??と返事しといた🙄🙄

コンロが壊れたらソッコー替えてもらうが

必要ないやろ。


娘のリクエストに応えましたー


娘の好きなんばっかりで

解凍じゃない帆立とノルウェーサーモン



かつおのたたき

果物いっぱい♥

 娘から毎日 恒例の晩ごはん何?




HAPPYのスタンプでした。
我ながら どんどん 刺し身の柵を切るのが
上手くなってるキメてる飛び出すハート飛び出すハート


7月2日の今日の晩酌

酒飲み🙌バンザイ

ビールは アサヒ スーパードラーーイ 

錫製タンブラーできめ細かなクリーミーな泡♥

大阪錫器さんのタンブラーです。


 

 



 

 



 

 



 

 


高いのには理由がある♥

かつおのたたき 美味しい
いやーー サーモンもたまらん


日本酒飲みたくなってきた。



どれどれ
にごりの微発泡
ぁー女子が好きそうなテイスト。
澪が好きな相方さん美味しい 言うてました。


金魚は相方さんにドーゾして

わたしは二階堂ロック♥

ふぅ
うまーーーい。
唯一 わたしが九州で行った事がない
大分の麦焼酎
さて、買った🍑もも
むいてみた。
甘かったー♥♥

からの 翠ジンソーダと
ナッツ

旅行いって、胃袋大きくなってるな😳😳

せっかく2キロ近く痩せたのに
また1.5キロ増やして戻ってくる。。
 
ちゃんちゃん😭😭🤚🤚