7/1 (月)ホテルステイの醍醐味/お土産/ラーメン⑥ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

7月1日 月曜日


実は


朝起きて朝食行く時 着替えようとスーツあけたら。。


衝撃の。。


まさかのボトムス忘れてた😨😨😨

上の服は気分でどれでも着れるように3着いれて


なんなら、サンダルももう一足いれてたのに。


旅行でボトムス忘れて2日も同じ服着るなんて初めて😭😭💦💦


仕方ないが。

あ、下着はもちろん忘れてません。


朝食を食べたらお部屋に戻って 


珈琲飲んだり

雨降る中 バルコニーに出て

モザイク眺めたり
潜水艦見たり


写真撮ってみたり
服一緒🥲相方さんは二日目の服やのに笑




お部屋の広々なお風呂に入ったり




ただただ 

のんびり時間を優雅に過ごす これぞホテルステイの醍醐味

普段 相方さんはもちろん わたしもそれなりに
いつもバタバタ。仕事じゃない日も主婦はなんぼでもやる事ありますよね。
 

今回も良い時間が過ごせたよ♥ありがとう相方さん。ロン🐕&テン😺のお世話してくれた娘ありがとうね


チェックアウト。
またきまーす♥
実際来るねんけどね、お食事で。



ちょろっと中華街


大好きなエストローヤルで

シュークリームだけ買って帰ります。



母 妹、息子宅。。にも、
雨のぉー
南京町♪


人少なめ


朝からたくさん食べたので
2時にランチ

ラーメン



ややかた 

餃子ー

家に帰って
みんなにUber

我が家の

パンダのは娘に


わたし クッキーシューの
カスタード美味しい



可愛いな パンダ🐼

世界不思議発見で、紹介されたらしい。


のんびり ゆったり

美味しいお酒と食べ物

美しいView✨

楽しかった🤗💖


読んで頂きありがとうございました😊