4/14(日)無料動物園/スタバ新作/100%ビーフハンバーグ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

昨日の夜更けは凄い雨☔でしたね。

今日は黄砂がすごいらしい。

でも今日の甲子園は天気崩れないから

コールドは大丈夫やね😉


いつもの日記代わりの備忘録

4月14日 日曜日



今日は予定がないらしい娘


じゃあ3人で出掛けよー🚙💨


って話しになり

わたしが

「美味しいモノ食べよ!昼飲み!」 

言うたら。。娘


「飲む以外ないの、お母さん」

ツッコまれる😅💦


いやいやお母さんが 飲む「以外」…も

いっぱいあるって知ってるやん🤣


で、結局ばあちゃんも誘うとか言って

一緒に。



 TODAY'S
 
五月山動物園

母の足も考慮して、日本で2番目に小さな動物園
なんと入場料無料!!

我が家も子供が小さい時に何度か此処に来たことあるけど

動物園でヘビロテしてたのは 宝塚ファミリーランド。

動植物園、遊園地、プールまであって、ほんま何回連れて行ったか。隣の宝塚歌劇も。母がバリバリの塚ファンでしたからね。

さて、入口の
LOVEのサツキに出迎えられ

池田市とオーストラリアのローンセストン市が姉妹都市になり

ワラビーがいますよ。

アルパカも。


黒いアルパカ カッコいい✨

ワラビーもたくさん

で、驚きなのが
ここウォンバットの飼育数1番やって
なんともずんぐりむっくりで

つぶらな瞳で可愛いこと。

オーストラリアいうたら

相方さんとわたしのハネムーンですわ

オーストラリアでは
羊の毛刈りショーもみたし

これが。。

スッキリー✨風邪ひくなよー🥹
コアラ🐨直に抱っこしたりカランビン行ったり
ゴールドコースト ムービーワールドやシドニー、オペラハウス 朝から機内食でステーキかよ!みたいな。。

懐かしいですな、ここのオーストラリア由来の動物園をみたら、思い出しました。

園内は

八重桜 姫しゃが 紅葉の緑が美しかったです。



動物園の奥は公園 バーベキューが出来るようになってて、この時間からすでにバーベキューを楽しんでる親子やグループでいっぱいでした。
公園でバーベキュー出来るトコ貴重だよね


時間的に カップヌードルミュージアムも行けるかと思ったけど、駐車場もう満杯😨
じゃあ
ご飯行こー🚙💨


ここのサラダバー好き



母とかんぱーい🍺





でここのイチオシ
ビーフ100%ハンバーグ
肉肉しくて美味しいの♥
わたしは塩で食べるのが好き

お好みの焼き加減で。





カルロロッシ。。頼んだよー
ハーフ500ミリ赤🍷
ビール飲んで 赤🍷1人で。

我ながらよく飲むわ😅💦💦

お母さん帰ったら絶対寝るわとか言われたけど
寝ーへん



だって今日デイゲーム


あの。。

中田翔が中日いって
水を得た魚のようにイキイキ飛ばしまくってる。中日の今年の強さに中田翔やな。


阪神の今日のスタメン



2番に梅ちゃん😳😳

いじくりまくったスタ☆メン

でも梅ちゃん大活躍で同点✨中野がランナー返して逆転✨本日のヒーローインタビュー


さてさて

娘も相方さんと一緒の

 回遊魚🐟女子


もー ほんま2人ともいっときも ジッとしとらん。

娘、インターバル空きすぎのバイクの練習するわとか、買い物行くわとか

相方さんとスタバ行くわ。。とか笑笑

 ご褒美🍈メロン フラペチーノ


相方さんがミチュも要る??とか

聞いてきてんけど
ええで、言うたのに
わざわざマキタにいれて



わたしにも🤣🤣🤣

ご褒美🍈メロンフラペチーノ ¥700円
美味しかったですよー

休みの日の1日って あっという間


今日も読んで頂きありがとうございました😊