3/30(土家族全員集合/記念切符/ヌーボー白 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

今日は朝イチから

雨☔がしとしと。。1日雨予報の大阪です。


昨日 娘 入学式でした。


晴れて良かった。久々の4時間パンプス

痛かった🤣🤣


大阪城の桜は五分咲きくらいかな。



↑灯台下暗し

大阪で生まれて育ったけれど
そういう観光船?とかそういえば大阪城の
天守閣あがった事ないです。。



いつもの備忘録

3月30日 土曜日  


娘と朝食

ベーコン スクランブルエッグトースト🍞

お外で日光浴 テンテン😺
糸目の猫も可愛いと思う生粋の猫好き🩷







さて

今日は3月最後の筋トレ💪

トータル12回 

最近目標回数を10→12
にしてまして。

筋肉を減らさない為 4月からは
少し歩きもしよう🤔😘

帰り買い物 
久々に黒毛和牛の綺麗な牛スジ見つけた。 
大阪のおでんは

 牛スジ!!

中々程度の良い牛スジ出会えなかったから
久々ええのGETできた。
もちろん、おでん作るつもり♥

おでんの季節なったらスーパーによく真っ白の串に突き刺さった冷凍、冷蔵のスジ売ってるけど
国産の赤身が程よくついたこーゆースジで おでんやすじコン、土手煮を作ったら最高に美味しいのよ。

夕方
一人暮らし 息子くる。
お母さん あげる♥と息子


皆さん 記念の当日のチケットを買うために
長蛇の列で、買おうかなと思ったけれど
諦めたヤーツ♥

嬉しい🥰ありがとう!優しい息子♥

妹の新PCの設定に来てくれたみたいやけど
ごはん食べて帰りーや😘💖
 

ノルウェーサーモンのブロック

買って来たのよ。


醤油で食したい娘と



残りは

サーモンカルパッチョ



むらさきキャベツは
さっと湯がいて 甘酢漬け
メインはシチュー
鶏胸肉だけど、
面倒やけどひと手間かけて

圧力鍋で、圧力かけてるので
胸肉なのにめっちゃ柔らかくなるのです飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

豚汁も味噌汁もポトフもなんでも
具だくさん派笑い泣き


お酒は去年の11月に買った ヌーボー

白のシャルドネ

たしか1500円くらい。

北海道の北一ガラスでかんぱーい

4人でフルボトル
瞬殺!!
 


バケット、サラダなど。

おっと、紫キャベツも出さな。。


娘の指ってほんまに長くて白くて綺麗。。




食後。。。
コンビニスイーツ、いちご、チューハイ

甘すぎなくて、よい。

土曜日の晩は家族が

ひな祭りの時々かな?前

みんなでワイワイ晩御飯

楽しかった。


今日も読んで頂きありがとうございました😊