3/27(水)院準備/肉じゃが晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

昨日ポストを覗いたら。。


阪神タイガースのファンクラブからの冊子
その名も

 開幕直前!!

オープン戦の結果はともかく。。
アレンパへGO!GO!🐯
村上くんのインタビューやキャンプレポート
読むのたのしー♥

&公式ファンクラブ限定の
選手名鑑付き
ミニブックやから試合に持っていきやすい。

え、ちかちゃんてとノイジー同級生なん??
初めて知る。



オープン戦で、もらった紙はペラペラやから。

ミニ選手名鑑コンパクトでよき♥


さていつもの備忘録




3月27日水曜日

今日は娘が銀行口座を開設しにいくというので


振込が唯一残ってた

絶対加入の学研と任意の学研の付帯賠責
一緒に、振込してもらいました。


実験器具とか高いから安心の為

安いのよ、5年払っても 何千円の世界
相方さんなど、月3マン以上 保険料かかってますもんね。
生協も登録こちらは2マン弱。コチラはコンビニ払いで登録完了。




わたしは、筋トレ💪へ

今日で11回、あと一度は行きたい

帰宅して、昼食
昨日の 豚の角煮で

 角煮炒飯♥


味つけもこの時の調味液を使うし


トロトロ染み染みの角煮、さいごにごま油パラーで

最高に美味しい炒飯♥
これ、メンズの胃袋ガチで掴める一品


さて、昼から仕事🚙💨

帰宅して、晩酌ぅー


メインは肉じゃが♥


肉じゃがも美味しい牛肉でつくると 美味しさも
倍増♥
美味しい牛肉て冷めても柔らかい


ウチの娘っこが大好きなホタルイカ
酢味噌で。

きゅうりがやっと1本90円くらいにきたので
1本漬けー

あと、これも。
わたしはめかぶ、娘は沖縄のもずく
娘 沖縄 宮古島
お気に入りの食材は もずく、海ぶどうである。
もずくの天ぷらはわたしも好き、


喜んでた、何より

はい、今日のお一人様分♥
これが、油揚げのレシピ
増やそうと、思って作ってみたんやけど。。

どん兵衛に入ってる揚げみたい
うどんの横に、うってる味付け揚げみたいな。。
泣き笑い泣き笑い
これはもう作らない

ビール🍺はプレモル🍺プシュっとな
日本酒は、生原酒
丁度いい量

肉じゃがが美味しい♥お代わりある??娘

昨日豚の角煮の時も お代わりある??
言うてたね😂😂
母の手料理ええやろ?笑笑

そして

なんか娘帰って来て相方さんが
嬉しそう🤣🤣

今日のおやつ

金沢で買った羽二重餅


同じく金沢駅で買った白えびビーバー


3月も明日で終わり、良い休日を


今日も読んで頂きありがとうございました😊♥