3/6(水)娘とランチ 娘帰る。。 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

おはようございます😊

 昨日は今期初の

 甲子園!!

巨人とのオープン戦。

浜地のフォアボールからの~サトテルの悪送球の

追加の2点がなければ

連敗8をストップ出来たも!でも阪神も門脇のエラーで点貰いましたので、やっぱりプロ野球は

フォアボールとエラーが勝ち負けに多いに影響しますね。でも


久々甲子園!やっぱり現地応援めっちゃ楽しかったです😊💖💖




さて

 相方さんが火曜日の結婚記念日にくれた
ゆりの花束。。マスターって種類の大輪のゆり



次から次へと咲いてとても綺麗✨1つ1つの花が大きいーー♥



香りもキツ過ぎず


良い感じ💖


ゆりも大好き💖



 娘が去年母の日にプレゼントしてくれたゆり。。


 
花が終わり


鉢ごと ちゃんと置いてるのだけど
芽が出てくれるかなーー😅😅


さて、いつもの備忘録



3月6日 水曜日

午前中、

修理に出してたソファーの配達


手前の2つ出してたけど

。。。
あれ??
なんか高さがちがう。
これでええのか。。  
修理費は2マン弱でした。


今日は

 

娘が帰る。。日曜日に来たのにもう。。

早いなぁ。


娘が、いると色々助かりマス😊犬の散歩はモチロンテンテン😺にご飯やトイレ掃除

洗濯機も回して干してくれるし、洗った茶碗も直してくれるし

イチイチ言わんでも。


 手伝いするのは当たり前

という家庭て私自身も育ったので 息子も娘も

小さな頃からそれぞれ役割を与えお手伝いをしてもらってました😊


よくお風呂洗ったら◯円とか散歩行ったら◯円とか

そんなん一切したことない。手伝い=金にしたくなくて。おかげさまで、2人ともよく家のお手伝いしてくれました。





さて、午後に帰るので 一緒にランチに行きました😊娘とデートだね。

海鮮は日曜日食べたし、イタリアンは火曜日食べたし、じゃあステーキ行く??言うたら

大阪帰ってからでいいよと言うので


お好み焼き屋さんに決定

送るからノンアル

焼きそば 半分こ
左 私の豚たまモダン
右 娘の広島焼き




なんかいつもオレンジをサービスしてくれはる
ねんけど、
今日は2つ。
いつもは1つ。

 
帰宅してお茶タイム
筋トレ💪のコーチが 美味しいですよ♥と
教えてくれた シフォンケーキ屋さん
カットして売ってます。

生クリームも別売りでかえます。
 シフォンケーキはまあまあでした。


お茶タイム終わったら
娘を送っていく。。。


ぁあこれで送迎も終わりなんだなぁ

と思うと、なんだか ジーンとしましたね。

入学してから4年間

なんど、此処にお迎えに来て 送ったやろう。。





娘の大学生活も残り僅かとなりましたが

また学生か。。

どんな生活になるのか

 未知の世界



今日も読んで頂きありがとうございました😊