2/19(月)ブロ友さんと昼飲み♡すし金 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

2024年2 月19 日(月)


今日はブロ友さんと昼飲み飛び出すハート飛び出すハート


ちよのすけちゃん専用 金沢旅行のお土産を
持って待ち合わせ場所へー
メニュー
飲み物 安いほうかな?

日本各地の日本酒が充実してます。
最近 日本酒が好きなんだって😉
とりあえず
乾杯しよか

刺身5種盛り合わせ
本日の釜焼き

名物 なだれ寿司

くるくる回してみる指差し

芽葱、炙りサーモン
口コミで美味しいと書いてあった
鰻バター

厨房はこんな感じ 
これ、どやって食べるのん
と思ったら 小さな細巻きが下におり。。
細巻きに乗っけて食べました。
酢飯が赤酢

ビールのあとは日本酒いこかー


私のいまの気持ち まさにこれ。

大好きな

上喜元


ちよのすけちゃんは 私も一度は言われてみたいわ
の??

くどき上手







前回 はじめまして♥で、飲み行ったのが11月?

3ヶ月ぶりだねー🥰ちよのすけちゃん💖


 




私の普段遊んでる友達はあんまり酒飲まないんだよなぁ💦😅😅


で、かつてよく飲みに行ってた友達たちも




実家の片付け売却や、老犬の介護

まだまだお子たちも 中、高、大学の受験やらで

中々飲み行けなくなったので


一緒に飲んでくれるお友達て貴重だわ♥♥



さて はしご酒したので続きまーす


良かったらお付き合いくださいね♥