(月)リニューアルした オール フラッグでランチ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

旅行2日目飛び出すハート飛び出すハート



連続7年 日本一 のホテルの朝食を味わい


 


動物園で癒されて

 




お次はランチへ🎵



続きです🚙💨


ランチに向かいましたのは




コチラ☺️
大好き メリケンパークオリエンタル神戸ホテル

門松🎍がゴージャスやねぇ。
去年は四回 コチラに泊まりに来たけど 
何回泊まっても
また宿泊したいホテルです。

入り口入ってすぐのお店が先月来たときは
閉店になってたんだけど。。

なんとファミマになってたわ。
宿泊者に嬉しいサービスでしょうね。

リムジンバスに乗らなくても  ここで飲み物とか
お土産も買えちゃいますよ。


 さて ランチの予約はコチラ

サンタモニカの風がリニューアルして
新しく
オールフラッグへ。
豪華客船⛴️のメインダイニングをイメージした ブッフェレストラン🍴🍝



朝も ホテルピエナの朝食☕🍞🌄ビィッフェ
昼はメリケンパークオリエンタルのブッフェ

食べ放題ばっかりやんか🤣🤣

コチラもすごいのよ、
種類が。。

種類多過ぎて。。

ウインターマーケット 開催中です。


コチラのホテルのスイーツは
どれもおいしいよ、ほんとに。
グレード高い✨☀️✨

前菜もあれやこれや
盛り付けも美しく



丁寧に作られていて



これ、目の前可愛い。ミニミニドーナツ
食べんけどね。
Instagram映えには たまらんのでは?


相方さんが
ミチュ 飲みやーー

え、いいのぉーー❓️❓️よだれよだれよだれ
はなからそのつもりではあったが。。。

フリードリンク
アルコールのフリーフロー
もちろん全種類のプラス¥3500円のやつー❤️

ホテルで、生中一杯飲んだら 1000円ですよ。

ぁーん❤️

ビールはこちら。

ときめきしかない。

相方さんのディッシュ

私 スパークリングに 日本酒に ビール
私のディッシュ
このビーフシチュー
見て、この肉🍖
ライブキッチンで 作ってもらったお肉も。

もうこの眺めよ。


いっぱい 冷えてるよ❤️ワインセラー


好きなワインどれでも。

この赤美味しかったなー

肉には赤やろ。
相方さんが言うねん
ミチュは美味しいもんと、美味しい酒あったら ご機嫌やな。

ん、間違ってない。。

あー
幸せ😃💕

おかわり。酒の。

食べもんが。。
あんなにご馳走が並んでおるのに。。。
二回しか取らんかったとおもう。。
お酒ばっかり飲んで。。

でも、これは外せないわ。



しぼりたてモンブラン
デザート

私の
相方さんの



お腹いっぱい。。。。。。。。

だろうよ!久しぶりに晩ごはん食べれんかった。。酔っぱらい嫁の代わりに相方さんが、ロンをお迎えに。
ありがとう❤️


まーでも。。

愛する嫁はんが 喜んでるのを見て
美味しい、美味しいいうて
幸せそうに飲み食べするのを見て

相方さんも幸せ100%だろうよ❗❗
知らんけど

娘曰く人生を謳歌する母 わたし。


以上 2024年 一回目 旅行でした。
今年は何回行けるかな。。
去年は5月、9月以外は行けましたが。

娘も帰ってくるしなー
どうなるやろ。
でも娘は、とりあえず一回は 甲子園の阪神戦に
強制連行したい。
あ、旅行ちゃうやんか。

今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️